あなたのファンで毎日が幸せ日記♪

知念くん大好きなJUMPファンです。他のメンバーのことも書くので、共感していただけたらうれしいです☆

知念くんとの出会い2

 

そんな感じで私は控えめな知念くんのことを

大好きになってしまったのです!

それからというもの、本屋に行っては雑誌をあさりまくり

安定の5誌をずっと購読し続けました。

(買い続けた結果、値段は破壊的になりましたが…(+o+))

そして徐々に他のメンバーのことも好きに!

一番、最初と今の好き度が激しかったのは大ちゃんです。

正直「何でこの子、結構真ん中らへんにいる率高いの?

   逆に八乙女君とか伊野尾君とかかっこいいのに

   何ではじっこなの?有岡くんはあまり好みではないかなー。」

そう思ってしまっていた自分がいました…。

しかし、大ちゃんは本当に知れば知るほど予想を超える人でした!!!

ヒルナンデスを見始めると、それはもうかわいい尽くしでした

あの高音で共演者の方達からいじられている

とっても困った顔をした大ちゃんを見ると

これで「守ってあげたい!」と思わない人はいない!

と確信できる程でした(´▽`*)

また、新曲のメイキングなどを見ていると

グループのみんなを盛り上げたり

自分からみんなを楽しませようとする存在がそこにあり、

大ちゃんは裏表のない性格でとても好感が持てる人だな

と大ちゃんに癒される日が多くなっていきました。

また、大ちゃんがこんなにも人気な理由も

次第に分かっていけるようになりました。

そして転機は24時間テレビです!!!

(なんか転機って人生が180度変わった人みたいですけど(笑))

f:id:mykmykmykmyk:20160815122756j:plain

                                …3に続く…