あなたのファンで毎日が幸せ日記♪

知念くん大好きなJUMPファンです。他のメンバーのことも書くので、共感していただけたらうれしいです☆

「もしもJUMPが飲食店の店員さんだったら」~山田涼介編~

突然ですが

「もしもJUMPのメンバーが飲食店店員だったら…?」

想像してみました!!!

 

山田涼介

f:id:mykmykmykmyk:20161103220732j:plain

 

・表参道にひっそりとたたずむ某おしゃれカフェで働くイケメン店員

 

・彼の接客スマイルに女性だけでなく、男性までノックアウト*1

 

・3か月前までは原宿のスタバでバリバリ働いていたが、原宿女子たちに

 「超イケメン店員」と目を付けられ、勝手にSNSなどに自分の写真をあげられるこ

  とを不快に思い、現在はひっそりカフェで働いている。

 

・誕生日のお客さんが来店すると、「happybirthday」と微笑みながら

 そっとシャレオツなラテアートが描かれた飲み物を渡した…と思えば

 今度は「後ろを向いてください」言い、客が言うとおりに後ろを向けば

 そこにはいくつものキャンドルが。そんな、客のリクエスト以上の事を

 行うプロ意識の高い店員なのだ。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

拙い文章ですが、どうか知念侑李編以降も付き合っていただけたら

幸いです(笑)

恐らく皆さんのイメージとマッチするのでは…!? 

                             …知念侑李編へ続く…              

*1:+_+