あなたのファンで毎日が幸せ日記♪

知念くん大好きなJUMPファンです。他のメンバーのことも書くので、共感していただけたらうれしいです☆

ヒルナンデス!夏旅ウィークを見て

今日は暑かったですね

JUMPのフェイスタオルで汗をぬぐう度にライブのことを思い出します(≧▽≦)

さてさてこの前の夏旅ウィークを見て(今から書くことは大ちゃんの夏旅の方ではなく光くんの建築コーナーの方なんですけどね…!)

光くん、家にたくさん物がある話をしたら渡部さんに芸風と同じでごちゃごちゃなんだなと言われてましたね。

普段は光くんがいじる側なのに…なんか落ち込んだ感じの素直な表情が見られてよかったです。そしてそんな素直なときの光くんがやっぱり一番好きです(*´▽`*)

あとはお風呂でのB’sと森山直太朗を混ぜたものまね(笑)

それとその後の光くんのどや顔がとってもかわいい

(それと同時に光くんが着ているニコちゃんマークのプリントTシャツにツボってしまう)

最近光くん、あんな感じで仕事を楽しんでやっているのがよく伝わってくるんです。

それと自分が少し太ったことをアイドル雑誌で話している記事を読みました。でも今くらいがJr時代を感じさせるし大変なお仕事での疲れが分からない感じなのでちょうどいいのかなって思います!

今後もJUMPをまとめる、ファン想いで優しい、らじらーでも漢字読めなくなっちゃうおっちょこちょいでかわいい光くんでいてほしいです(*^^*)